2011年2月 6日 (日)

長男誕生日

今日はユウたんの
4歳の誕生日!(^^)!

おめでとう(*^▽^)/

まだ4歳なんだな〜(^^)Y

子供が二人いると、お兄ちゃんだけでも早く手が掛からない年頃になって欲しいような…(^^ゞ

どんどんたくましく成長してくれ\(^O^)


美味しいケーキとプレゼントのミニカーたちに囲まれ、楽しい誕生日を迎えました(^^)

ユウたんもカズくんも風邪っぴきだったのが残念だったけど、家族仲良く楽しく祝えて良かったねo(^-^)o

| | コメント (2)

2011年2月 3日 (木)

ダウン②

ダウン②
↑↑↑
パステルカラーに癒される〜( ̄▽ ̄)
(だいぶ前のPhotoだけど)

先日ユウたん病院にて再検査⇒インフルエンザではなかったp(^^)q

かなりひどかった咳もだいぶ落ち着き、夜中のゼーゼー呼吸音も今夜はなさそうな???


しかーし、
昨日から弟のカズくんが咳し始め、今日はプラス鼻水&微熱(´〜`;)

呼吸音も微妙に怪しい。

今回の風邪は気管支やられやすいのかなー(>_<)

マスクはさせてたけど兄があんなに近くで咳込んでたら、そりゃあ弟も感染するわい(+_+)


ユウたんが通ってる幼稚園でも風邪っぴきが続出してたらしいo(><)o


とにかく私が倒れないようにと、四六時中マスクつけっぱなしの日々が何日続いているやら。

しかも夜泣き&看病続きでチョー寝不足 Every Day(T_T)

早く健康家族になりたーい (ノ><)ノ

| | コメント (0)

2011年1月31日 (月)

ダウン

ダウン
先日、apple cakeを作った(^O^)

青森県に住んでいるから、毎年あちこちからリンゴが山のように届く(^O^)/

友達におすそ分けしても次々くるリンゴちゃんたち

ありがたいねぇ〜(^^ゞ


本題↓↓↓

ユウたんが3日前から風邪っぴきに(>_<)

耳鼻科でインフルエンザ検査。
今の時点ではインフルエンザではないみたい。

「インフルエンザは発症し始めだと検査にでないこともあるから、急変したらまた来て下さい」って。

熱が39度まで上がったけど、あとは37.5〜38.5度をうろうろ(+_+)

咳がひどいから、辛そうで(>_<)

インフルエンザ、予防接種したんだけど、軽くかかってるのか、はたまた風邪なのか(?_?)

明日も熱が続くようなら病院で再検査してもらおうかな〜(-.-;)

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

またしても久々

あ~~~sweat01

また、年をまたいでの更新coldsweats02down

PCの速度が遅くなりすぎて、なかなかPCを開けることがなく、
携帯でばかりネットを使用している私。

携帯から投稿すればいいんだけどねcoldsweats01

育児やら病気やらで忙しくしてましたsaddash

 

現在、ユウたんは幼稚園年少さんで来月で4歳happy01

弟のカズくんは、1歳4ヶ月で興味津々の時期で危なっかしい毎日coldsweats01

110120_192436

毎日、バタバタして過ごしておりますdash

 

もう少ししたら、幼稚園にお迎えに行かなきゃ~dash
夕飯の下ごしらえもしなきゃ~dash

ではまたhappy02paper

| | コメント (1)

2010年5月10日 (月)

お久しぶりですっ!!!

長々とご無沙汰しておりますm(_ _)msweat01sweat01sweat01

one年半ぶりにブログUPしてみましたhappy01up

今まで色々あってずっとずっとお休みしてたわけですが……

色々とは.........

two人目、出産してましたっsign03sign03sign03

しかも もうじき 生後eightヶ月っchicksign03sign03sign03

090915_113607

↑生後1日目

091004_232122

↑生後約1ヵ月

100406_091427

↑で、今現在7ヶ月に至るhappy01

そうっ!!!

2人目も男の子でしたheart04

はじめまして カズくんですchick

よろしく(*^-゚)⌒☆

| | コメント (2)

«言葉の成長